

何すんべ

群馬弁です。

メモリアルも一区切り、何すんべということで、地中海をふらふら。
ネデ国別イベントをしようと思うも、長そうなのでめんどくちゃい。

そこで結論は白兵上げ。
遠くいくのはダルいので、紅海でやることに決定。

以前、大枚はたいて買った安ちゃんが火を噴くぜ!

と、その前にサルベを一隻。

20121228_1

これで海難史1研究ができるようになりましたとさ。


まる!

日本酒飲みて~




東アジアダンジョンツアー終わり

まいど!今宵も今朝もちょろっと大航海。

そんなこんなで安土城のメモリアル埋め埋め完了。

ピン!
20121227_1


ポン!
20121227_2


パン!
20121227_3


と、今後のメイン武器にしようと考えている兼元をゲット。


・・・これから何しよ。
あと5万強で海事75なんだけど、安土に篭るのもいやなので、海に戻ろう。

ぶっちゃけ、陸戦しんどいわ。
大航海時代とあんま関係ないしな。

てなもんで、一路ヨーロッパへ!
ゴーゴー!


それにしてもまあ、今回の東アジアダンジョンメモリアル一番の強敵は、堺筒だったことは間違いない。





草履屋閉店

どうも、草履屋です。

えーと、閉店と相成りました。
気きかせて書こうと思ったけど、時間がない!ので、ちゃちゃっと(笑)

この時は超絶ブルー。回りの人にぼやいてた。ごめんなさい。
励ましてくれた方、ありがとうございやす。
20121226_1

で、でたどー!60回くらいやったのか?そこまではやってないのか?
20121226_2

で、深層へと侵入。中層は知らないうちに終わってたんす。
20121226_3

あと二つ!
それまでにレベル上がりそうなヨカン。
20121226_4


鎧頭目は強いが、罠スキルの鍛錬が必要だな。
いつも穴ぽこにはまりおってからに。



ええかげんに聖夜

藁草履屋始めました。


日本近江直輸入でござるよ。
20121225_1


在庫はあまり気味でっせ。
20121225_2


赤い櫛もどうだい姉ちゃん でへへ
20121225_3


ご要望に応え再入荷決定!
20121225_4



朝から何やらせんだ。

堺筒よこせよ。オラ。




鍛錬具ゲット!

なんてねー♪
ウソです。

やっとこ紅の毛が終わりやした。

ひー、だるい。

20121224_1

これがかなり出なくて泣いた。
20121224_2

20121224_3

最後の辺は半目でやってた。
20121224_4

んで、ゲット。
20121224_5


当初はこの戈をメイン武器にしようと思っていたものの、槍はみんな使ってるので、
ここはいっちょ剣にしたれと、兼元にしようと画策中。

てなわけで、安土城でメモリアルってるという次第。

上層の堺筒が30回潜っても出ないため、挫折寸前。


ダッフンダ



この大盛況ぶり
ブログは1日10分以内

FC2Blog Ranking

筆者紹介

ドウコ

Author:ドウコ
Eurosサーバーでほぼ海事オンリーで育ててます。
商会はリスボンのエンジェルクルーズ所属。

悲しいリーマンなので、毎日1時間のログインが限度。
でもおぢさんは頑張るのであった。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
71773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
1246位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ここにも!

FC2Blog Ranking

